2009年7月5日日曜日

そうだ!!

今日は雨がひどかったですね。
明日は雷らしいですよ。
雨はストレスになりますよね。

ってか、

書くことない。

毎日、日記をつけるって、難しいです。
あんまり、波乱万丈な生活をしてないので、ネタがつきますね。
勉強もしてないし、なにしてるんだろ?

なにかないかなぁ・・・



そうだ!!


ソーダ飲みたい!!


なにかないかなぁ。

そういえば最近『くにお君の時代劇』をwiiでやっています!

ヘイルマンとかでてる・・・


そうだ!!


ソーダ飲みたい!!


こんどの日記では昔の話かこー。





0 件のコメント:

コメントを投稿