2009年7月8日水曜日

恐怖体験

今日のバイトで怖い体験をしました。
バイト先に大男がやってきて、『久しぶり!彼女できた?』と言うのです。
僕には全く身に覚えのない人でした。
しかし、ずっと話しかけてくるのです。
僕が覚えてないだけかとも思って、話を聞いていたのですか、どう考えても知り合いではないのです。
彼は僕をレジから連れ出し、本について聞いてくるのですからたまったもんじゃありませんでした。
しかも完璧に僕のパーソナルスペースを侵しているのです。
ホモかとも思いました。
最終的にはうまく逃げ出したのですが、あんな大男にキレられでもしたら、僕は内臓破裂の全身打撲で救急車で運ばれる途中に死んでいたのではないでしょうか?
すえ恐ろしい体験でした。
彼は2mはあったように感じましたが、たぶん180㎝くらいでしょう。

2 件のコメント:

  1. なんか相変わらず変な人に好かれるなぁ(笑)その人の目的は一体何だったのだろう・・・怖や怖や・・・

    返信削除
  2. そうなんですよ。普通に可愛い子に好かれたいですよ。
    そっちの気はないので困ります(笑)
    いつもコメントくださってありがとうございます。

    返信削除