2009年7月1日水曜日

激怒

昨日のこと、ブログに母親に関することをUPしたのですが、その内容を聞いたとたん、激怒されまして、倒れられました。
母親の友達の内緒の話だったらしく、

『早く消しなさい!』

と激怒なさいました。そして、倒れなさいました。(2回目)
でも私がその話が面白すぎてはやく読者の方に見てもらいたいので、フィクションにして、近じかUPしようと思っています。
もちろん内緒で(笑


バイトはだいぶ慣れて、一人でレジを任されるようになりました。
とても成長が早いなぁと自画自賛しております。
だれからも言われないけど・・・
比較する人もいませんけど(笑
世の中、思い込みですよ、奥さん方。

0 件のコメント:

コメントを投稿