2009年7月12日日曜日

憂鬱

最近、家にいてもバイトをしていても不安がぬけません。
突然誰かが、言いがかりをつけてくるんじゃないのか不安なのです。
バイクで接触事故?を起こしたせいかもしれません。
自分の肝の小ささには脱帽です。
何にしても気にしすぎなこの性格直したいんですけど、どうにもなりませんね。
心療内科に通ってもかわらないし。
心理学で性格矯正できないものですかね?
脳科学は最近急激な発達をとげているらしく、そういう不安や恐怖をやわらげる薬が出来るかもしれないらしいです。
性格は変わらなくても不安や恐怖だけでも和らげてほしいものです(‘。‘)
今も薬飲んでいるけど、フラフラになるだけだし。
あ~憂鬱だぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿