2009年7月13日月曜日

ドラクエ9 装備

ドラクエばっかしています。
チームは旅芸、旅芸、僧侶、戦士に。
もちろん旅芸の一人は女性のポニーテールですよね(笑)
背を高くして、皮のドレス着せて、ハイヒールはかせてます。
もう完璧です。
他のメンバーは黒騎士の時点で布の服なのに(悲)
9の難維度はあまり高くないように思われます。
まったく死にませんし。
でも着せ替えが楽しくてはまっちゃいます。
着せ替え人形買おうかしら。
違う世界にはまらないようにしないといけませんよ、9ユーザーは。

2 件のコメント:

  1. ドラクエいいなぁ・・・俺もほしいなぁ・・・ちょっと安く仕入れれないかね(-。-)y-゜゜゜
    ちょっと怪しい趣味に走ってしまいそうなね。。。ポニーテールいいねぇ!
    俺もほしい!!

    ちなみに心療内科の薬は俺も効かなかったよ・・・(+_+)

    返信削除
  2. 返信遅くなりました(悲)
    ドラクエ買って一緒に遊びましょうよ(笑)
    怪しい趣味に走りそうになったら止めてくださいね。
    自己抑制力が少ないので。

    心療内科、ネタにはなりますね(笑)

    返信削除